概要

グランジ ホルボーン ホテル
ビジネス向けのホテルでトップ

Grange Holborn

50-60 Southampton Row, London, WC1B 4AR, United Kingdom
+44 207 242 1800

¥18,025〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
1,154件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.6
  • 5.5
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グランジ ホルボーンは、大英博物館およびラッセル スクエアから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。スウェーデン式マッサージ、ボディラップ、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するConstellationsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 高級ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,154件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.2 "82%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    473件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.7 "最高のフィットネス施設だと87%が思いました。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    484件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.8 "68%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    34件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    161件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close