概要

グランジ ホルボーン ホテル
ビジネス向けのホテルでトップ

Grange Holborn

50-60 Southampton Row, London, WC1B 4AR, United Kingdom
+44 207 242 1800

¥18,061〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
1,155件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.8
  • 5.6
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 客室が清潔

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グランジ ホルボーンは、大英博物館およびラッセル スクエアから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。スウェーデン式マッサージ、ボディラップ、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するConstellationsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 高級ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,155件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      4.5 "55%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    462件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.7 "最高のフィットネス施設だと87%が思いました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    508件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    34件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    150件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "プールがよい。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "客室が清潔"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図