概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランジ ホルボーン ホテル
ビジネス向けのホテルでトップ

Grange Holborn

50-60 Southampton Row, London, WC1B 4AR, United Kingdom
+44 207 242 1800

¥17,710〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,221件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.5
  • 5.8
  • 5.5

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グランジ ホルボーンは、大英博物館およびラッセル スクエアから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。スウェーデン式マッサージ、ボディラップ、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するConstellationsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 高級ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,221件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    488件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    610件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    24件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 5.5 "客室は普通。"

    総合評価

    7.8 良い
    97件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close