概要

サファイア ホテル ロンドン

Sapphire Hotel

35 Shepherds Bush Road, London, W6 7LU, United Kingdom
+44 207 603 0707

¥5,739〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,590件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.0
  • 4.1
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サファイア ホテルでは空港シャトルサービスをご利用いただけ、ハマースミス アポロおよびウェストフィールド ロンドン ショッピング センターから車でわずか 5 分圏内です。コンチネンタル ブレックファストおよびWiFiを無料でご利用いただけます。液晶 LED テレビ、DVD プレーヤー、および冷蔵庫は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 禁煙
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,590件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    763件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    190件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    15件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.8 良い
    620件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close