概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ カンバーランド ア グオマン ホテル

The Cumberland

Great Cumberland Place, London, W1H 7DL, United Kingdom
+44 871 376 9014

¥16,793〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
6,581件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 7.7
  • 4.9
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部に位置するザ カンバーランドは、マーブル アーチまで歩いてすぐ、セルフリッジも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4.5 つ星のホテルからは、5 km 圏内にハロッズ、バッキンガム宮殿があります。

    客室

    全部で 1019 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    6,581件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.6 "54%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    3,158件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.4 "56%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,711件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.9 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    197件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,513件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.1 "51%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close