概要

ザ カンバーランド ア グオマン ホテル

The Cumberland

Great Cumberland Place, London, W1H 7DL, United Kingdom
+44 871 376 9014

¥17,883〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
6,533件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 7.9
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ カンバーランドでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、マーブル アーチやセルフリッジから徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。フィットネスセンターをご利用後は、2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この高級 ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶 LED テレビ、および冷蔵庫があります。

    More hotel details about ザ カンバーランド ア グオマン ホテル

    ザ カンバーランド ア グオマン ホテル Prices:

    ¥161 - ¥282 (Based on average prices for a Standard Room)

    ザ カンバーランド ア グオマン ホテル Rooms:

    1,019 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ザ カンバーランド ア グオマン ホテル ロンドン
    • ザ カンバーランド ア グオマン ホテル ロンドン イングランド
    • ザ カンバーランド ア グオマン ホテル LON
    • ザ カンバーランド ア グオマン ホテル Hotel
    • ザ カンバーランド ア グオマン ホテル Hotel ロンドン
    • ザ カンバーランド ア グオマン ホテル Hotel LON
    • ザ カンバーランド ア グオマン ホテル Hotel ロンドン (LON)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of ザ カンバーランド ア グオマン ホテル

    総合評価

    7.5 良い
    6,533件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ホテルのセキュリティはとても良い75%が答えました。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.6 "56%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      7.0 "70%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    3,070件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ホテルのセキュリティはとても良い76%が答えました。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.2 "62%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.8 "58%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.8 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは68%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,763件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "66%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.8 "58%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    195件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,502件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "63%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close