概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ キャッストン ホテル

Castleton Hotel

164-166 Sussex Gardens, London, W2 1UD, United Kingdom
+44 207 706 4666

¥6,018〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,099件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.2
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    キャッスルトン ホテルは、ケンジントン ガーデンズやセルフリッジから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 46 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話やコーヒー / ティーメーカーをご利用いただける他に、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    平日は、無料のイングリッシュ ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。パーキング (台数制限あり)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,099件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      1.6 "84%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
      0.7 "93%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    860件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "86%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.5 "85%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    713件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      1.6 "84%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    20件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.6 良い
    503件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close