概要

ザ クレイヴン ホテル

The Craven Hotel

10-11 Craven Terrace, London, W2 3QD, United Kingdom
+44 207 723 1764

¥9,131〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,848件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.4
  • 4.1
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ クレイブン ホテルは、ケンジントン ガーデンズ、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、バッキンガム宮殿、ロンドン動物園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 39 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • セーフティボックス
    • バリアフリー
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,848件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.4 "最高のバー"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      4.8 "52%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,275件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    147件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.8 良い
    425件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図