概要

ザ パーク ホテル

Park Hotel

64 Belgrave Road, London, SW1V 2BP, United Kingdom
+44 207 834 3118

¥7,597〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,042件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 6.9
  • 3.3
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パーク ホテルは立地が良く、ヴィクトリア パレス劇場およびテート ブリテンから徒歩 15 分圏内です。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、バッキンガム宮殿およびハロッズは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,042件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    604件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    250件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    187件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図