概要

ザ ブリッジ ホテル

The Bridge Hotel

30 Borough Road, London, United Kingdom
+44 207 593 1300

¥6,681〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
989件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 8.9
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • デザートやフルーツがとてもおいしい
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ ブリッジ ホテル ロンドンは、帝国戦争博物館、ロンドン ダンジョンなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ロンドン アイ、ロンドン ブリッジから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 33 室ある客室には、冷蔵庫があります。ピロートップのベッドが客室に備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ザ ブリッジ ホテル ロンドンでのお食事は、コーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをご活用いただけます。パーキング (台数制限あり)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • レストラン
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • 空港シャトル
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    989件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
      9.2 "デザートがとてもおいしかった92%が述べました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      7.9 "79%食事が気に入ったと答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    197件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      9.0 "デザートがとてもおいしかった90%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    286件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      9.3 "デザートがとてもおいしかった93%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    89件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    415件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      9.0 "デザートがとてもおいしかった90%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "デザートやフルーツがとてもおいしい"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図