概要

シーモア ホテル

Seymour Hotel

106 Sussex Gardens, London, W2 1UH, United Kingdom
+44 207 723 4801

¥6,369〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,696件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.0
  • 4.0
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    セイモア ホテルは、マーブル アーチ、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 54 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,696件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 9.0 "最高のバー"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      2.9 "71%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    729件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.6 "ベッドメイキングが良くなかった84%が回答しています。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    644件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    322件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図