概要

シーモア ホテル

Seymour Hotel

106 Sussex Gardens, London, W2 1UH, United Kingdom
+44 207 723 4801

¥6,214〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,718件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.0
  • 4.8
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    セイモア ホテルは、マーブル アーチ、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 54 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,718件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 9.0 "最高のバー"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
      2.9 "71%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    773件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      1.0 "ベッドメイキングが良くなかった90%が回答しています。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    6.1 良い
    618件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    326件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close