概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ジ アレクサンドラ

Alexandra Hotel

159 - 161 Sussex Gardens, London, W2 2RY, United Kingdom
+44 207 402 6471

¥4,909〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
3,310件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 5.0
  • 4.3
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アレクサンドラ ホテルは、マーブル アーチやセルフリッジから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 97 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 24時間受付
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    3,310件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,290件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,324件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      5.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは52%だけでした。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.0 "90%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      1.9 "81%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.3 "77%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    695件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close