概要

ジ アレクサンドラ

Alexandra Hotel

159 - 161 Sussex Gardens, London, W2 2RY, United Kingdom
+44 207 402 6471

¥6,105〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,367件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.5
  • 4.7
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アレクサンドラ ホテルは、マーブル アーチやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 97 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,367件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
      6.9 "69%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%眺めに満足できませんでした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,279件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは63%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.5 良い
    1,346件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    740件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close