概要

スタンリー ハウス ホテル

Stanley House

19-21 Belgrave Road, London, SW1V 1RB, United Kingdom
+44 207 834 5042

¥7,679〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,133件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.1
  • 3.2
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スタンリー ハウスは、バッキンガム宮殿およびハロッズから車で 10 分圏内です。WiFiおよびイングリッシュ ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 9:00 AM) を無料でご利用いただけます。また、ビッグ ベンおよびロイヤル アルバート ホールは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,211件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.1 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      3.0 "70%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    714件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    411件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "良い価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    24件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 3.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.3 良い
    60件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close