概要

スタンリー ハウス ホテル

Stanley House

19-21 Belgrave Road, London, SW1V 1RB, United Kingdom
+44 207 834 5042

¥7,694〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,133件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.9
  • 8.0
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スタンリー ハウスは、バッキンガム宮殿およびハロッズから車で 10 分圏内です。WiFiおよびイングリッシュ ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 9:00 AM) を無料でご利用いただけます。また、ビッグ ベンおよびロイヤル アルバート ホールは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,133件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "良い価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      1.9 "81%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    623件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    441件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    11件のレビューより
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.3 良い
    56件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close