概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ステイ イン チェルシー

Stay in Chelsea

7 Brechin Place, London, SW7 4QB, United Kingdom
+44 773 089 4815

¥3,748〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
1,254件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 3.3
  • 2.4
  • 2.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (サウス ケンジントン近く) に位置するステイ イン チェルシーは、ロンドン自然史博物館、インペリアル カレッジ ロンドンから 1 km 圏内にあります。 このゲストハウスは、ロイヤル アルバート ホール、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 22 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無料の高速インターネットアクセス (有線)をご利用いただけます。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    1,254件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      2.1 "食事場所は清潔ではなかった79%が回答しています。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      1.4 "86%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.8 "ベッドメイキングが良くなかった82%が回答しています。"
      1.0 "90%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.1 "79%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    489件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      1.3 "87%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
      1.0 "90%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    5.6 普通
    614件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
      1.6 "84%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
      1.0 "90%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.2 普通
    150件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      1.4 "86%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close