概要

ダブルツリー バイ ヒルトン ロンドン ウェスト エンド
ブティックホテルでトップ

DoubleTree by Hilton London - West End

92 Southampton Row, London, WC1B 4BH, United Kingdom
+44 207 242 2828

¥17,084〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,480件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.1
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • デザートやフルーツがとてもおいしい
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるダブルツリー バイ ヒルトン ロンドン ウエスト エンドは、ラッセル スクエア、大英博物館から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にキングス カレッジ ロンドン、セント ポール大聖堂があります。

    客室

    全部で 226 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、テレビ (共用エリア)、近隣のフィットネス設備の利用無料をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル には、10 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,480件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "管理が適切にできていた78%が述べました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
      7.1 "71%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
      9.5 "デザートがとてもおいしかった95%が述べました。"
      8.2 "82%値段に満足しました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,562件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    8.3 すばらしい
    471件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%眺めに満足できませんでした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    7.8 良い
    124件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.7 良い
    322件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "デザートやフルーツがとてもおいしい"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図