概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

デューク オブ レンスター ホテル

Duke of Leinster

20 Leinster Gardens, London, W2 3AN, United Kingdom
+44 207 298 3850

¥7,474〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,691件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.0
  • 3.7
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    デューク オブ レンスターは、ダイアナ メモリアル プレイグラウンド、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 36 室ある客室には、冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,691件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    811件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    541件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    16件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.9 良い
    321件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close