概要

デューク オブ レンスター ホテル

Duke of Leinster

20 Leinster Gardens, London, W2 3AN, United Kingdom
+44 207 298 3850

¥11,176〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,663件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 4.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いデューク オブ レンスターは、ケンジントン ガーデンズおよびケンジントン宮殿から徒歩 15 分圏内です。WiFiおよび温製と冷製料理の朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。このビクトリア様式 ホテルの客室には、液晶テレビ、冷蔵庫、およびルームサービスがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • エアコン
    • 無料朝食
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,663件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    748件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      5.0 "エアコンが十分作動したと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "エアコンが十分作動したと思ったのは50%だけでした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    598件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    315件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close