概要

ナイツブリッジ グリーン ホテル

159 Knightsbridge Hotel

159 Knightsbridge, London, SW1X 7PD, United Kingdom
+44 745 556 4575

¥12,996〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
740件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.3
  • 4.7
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    159 ナイツブリッジは、ハロッズおよびインペリアル カレッジ ロンドンから徒歩 15 分の便利な立地にあります。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。このビクトリア様式 ホテルの客室には、冷蔵庫、ルームサービス、およびデザイナーバスアメニティがあります。

    More hotel details about ナイツブリッジ グリーン ホテル

    ナイツブリッジ グリーン ホテル Prices:

    ¥117 - ¥309 (Based on average prices for a Standard Room)

    ナイツブリッジ グリーン ホテル Rooms:

    30 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ナイツブリッジ グリーン ホテル ロンドン
    • ナイツブリッジ グリーン ホテル ロンドン イングランド
    • ナイツブリッジ グリーン ホテル LCY
    • ナイツブリッジ グリーン ホテル Hotel
    • ナイツブリッジ グリーン ホテル Hotel ロンドン
    • ナイツブリッジ グリーン ホテル Hotel LCY
    • ナイツブリッジ グリーン ホテル Hotel LON
    • ナイツブリッジ グリーン ホテル Hotel ロンドン (LON)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    740件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 8.3 "良い価値"
      9.9 "99%値段に満足しました。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.6 "56%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    259件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "良い価値"
      9.9 "99%値段に満足しました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    347件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
      9.9 "99%値段に満足しました。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "フレンドリーな雰囲気はない90%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    14件のレビューより
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    5.1 普通
    118件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "フレンドリーな雰囲気はない93%が答えました。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close