概要

ナイツブリッジ グリーン ホテル

159 Knightsbridge

159 Knightsbridge, London, SW1X 7PD, United Kingdom
+44 745 556 4575

¥15,099〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
812件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.5
  • 3.9
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    159 ナイツブリッジは、ハロッズおよびインペリアル カレッジ ロンドンから徒歩 15 分の便利な立地にあります。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。このビクトリア様式 ホテルの客室には、冷蔵庫、ルームサービス、およびデザイナーバスアメニティがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    812件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
      9.9 "99%値段に満足しました。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "64%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.6 "56%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "フレンドリーな雰囲気はない91%が答えました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    259件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "良い価値"
      9.9 "99%値段に満足しました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    414件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "良い価値"
      9.9 "99%値段に満足しました。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "フレンドリーな雰囲気はない90%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    16件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    5.1 普通
    121件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "フレンドリーな雰囲気はない92%が答えました。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図