概要

ハノーヴァー ホテル ビクトリア

Hanover Hotel Victoria

30 St. George's Drive, London, SW1V 4BN, United Kingdom
+44 207 834 0367

¥9,142〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,788件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.5
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハノバー ホテル ビクトリアでは空港シャトルサービスをご利用いただけ、バッキンガム宮殿およびハロッズから車で 10 分圏内です。コンチネンタル ブレックファストおよびWiFiを無料でご利用いただけます。客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツおよびデザイナーバスアメニティが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • エアコン
    • 空港シャトル
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,788件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    836件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,366件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      1.4 "86%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    27件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.5 良い
    557件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "50%眺めはまあまあだったと述べました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図