概要

ハノーヴァー ホテル ビクトリア

Hanover Hotel Victoria

30 St. George's Drive, London, SW1V 4BN, United Kingdom
+44 207 834 0367

¥9,127〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,831件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 4.6
  • 4.4
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハノバー ホテル ビクトリアでは空港シャトルサービスをご利用いただけ、バッキンガム宮殿およびハロッズから車で 10 分圏内です。コンチネンタル ブレックファストおよびWiFiを無料でご利用いただけます。客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツおよびデザイナーバスアメニティが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,831件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    849件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,415件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    566件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close