概要

パシフィック ホテル

Pacific Hotel

108 Sussex Gardens, London, W2 1UA, United Kingdom
+44 207 224 4405

¥8,113〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
1,016件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.7
  • 3.9
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パシフィック ホテルは、マーブル アーチ、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 32 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    お食事

    無料のイングリッシュ ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,029件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    401件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    401件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    10件のレビューより
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.8 普通
    216件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close