概要

ヒルトン ロンドン ケンジントン ホテル

Hilton London Kensington

179-199 Holland Park Avenue, London, W11 4UL, United Kingdom
+44 207 603 3355

¥13,627〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,890件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.9
  • 4.0
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ロンドン ケンジントンは、ロイヤル アルバート ホールおよびハロッズから車で 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備にはサウナおよびスチームサウナがあqるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具や羽毛の掛け布団が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • コンチネンタルブレックファースト
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,890件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.4 "バーでのサービスが良かった84%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    3,031件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.2 "バーでのサービスが良かった82%が回答しています。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.2 "98%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.5 "値段が高すぎると感じたのは55%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    929件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.6 "値段は普通だったと感じたのは56%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    195件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    733件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close