概要

ヒルトン ロンドン ハイド パーク

Hilton London Hyde Park

129 Bayswater Road, London, W2 4RJ, United Kingdom
+44 207 221 2217

¥18,211〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
938件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ロンドン ハイドパークは、ケンジントン宮殿およびケンジントン ガーデンズから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶 LED テレビ、および冷蔵庫があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • コンチネンタルブレックファースト
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • Wi-Fi
    • 自転車レンタル
    • 駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    938件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.9 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは69%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    515件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    243件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    9件のレビューより
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    168件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図