概要

ブリタニア インターナショナル ホテル カナリー ワーフ

Britannia International Hotel Canary Wharf

Marsh Wall, London, E14 9SJ, United Kingdom
+44 871 222 0042

¥7,681〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
10,558件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.2
  • 4.7
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    この 4.5 つ星のホテルからは、5 km 圏内にオリンピック スタジアム、ロンドン ブリッジがあります。 ブリタニア ジ インターナショナル ホテル ロンドン キャナリー ワーフは、ザ O2、ロンドン塔から 5 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。

    客室

    全部で 530 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    10,558件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      6.1 "値段は普通だったと感じたのは61%でした。"
      5.0 "飲み物の値段に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%ピザは好みではなかったと述べました。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      2.8 "72%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
      0.3 "97%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.2 "68%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
      0.0 "100%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    5,173件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.2 "市の中心部からアクセスしやすい72%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.4 "64%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.9 "69%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.0 "値段は普通だったと感じたのは60%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.9 "51%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      1.6 "食事を楽しめなかったのは84%でした。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.8 "52%ピザは好みではなかったと述べました。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.3 "97%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    950件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    739件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    3,695件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      5.5 "55%平均的な料金だと思いました。"
      6.3 "値段は普通だったと感じたのは63%でした。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%ピザは好みではなかったと述べました。"
      1.6 "食事を楽しめなかったのは84%でした。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.3 "97%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.3 "77%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図