概要

ホテル マケドニア

Hotel Makedonia

427 Caledonian Road, London, N7 9BG, United Kingdom
+44 207 609 4065

¥10,014〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,016件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.1
  • 5.2
  • 2.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル マケドニアにはルーフトップテラスがあり、エミレーツ スタジアムおよびラッセル スクエアから車で 10 分圏内です。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 11:00 AM) を無料でご利用いただけます。スリッパ、デザイナーバスアメニティ、および高級リネン付きのセレクト コンフォート製など快適な設備が、このビクトリア様式ホテルの客室 全てに完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,016件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      5.4 "54%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    538件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    213件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    20件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.4 良い
    243件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図