概要

ホテル マケドニア

Hotel Makedonia

427 Caledonian Road, London, N7 9BG, United Kingdom
+44 207 609 4065

¥9,627〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,025件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.2
  • 5.1
  • 2.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル マケドニアにはルーフトップテラスがあり、エミレーツ スタジアムおよびラッセル スクエアから車で 10 分圏内です。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 11:00 AM) を無料でご利用いただけます。スリッパ、デザイナーバスアメニティ、および高級リネン付きのセレクト コンフォート製など快適な設備が、このビクトリア様式ホテルの客室 全てに完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,025件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      5.3 "53%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    553件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.3 "53%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    205件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    20件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.4 良い
    246件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close