概要

ホリデイ イン ロンドン メイフェア

Holiday Inn London - Mayfair

3 Berkeley Street, London, W1J 8NE, United Kingdom
+44 871 942 9110

¥21,259〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,335件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 4.9
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるホリデイ・イン ロンドン メイフェアは、ピカデリー サーカス、バッキンガム宮殿から 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にビッグ ベン、ロンドン アイがあります。

    客室

    全部で 196 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ロンドンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 154 m2 (1658 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,335件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      4.0 "会議施設が満足できなかった60%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    630件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,237件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    93件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    373件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close