概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ユーロ ロッジ クラップハム

Euro Lodge Clapham

89/90 Clapham Common South Side, London, SW4 9DJ, United Kingdom
+44 208 772 1234

¥4,761〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
3,955件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.7
  • 3.1
  • 2.5

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    3,955件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    2,214件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    830件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.2 普通
    39件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.1 良い
    870件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図