概要

ラディソン ブルー エドワーディアン ヴァンダービルト

Radisson Blu Edwardian, Vanderbilt

68-86 Cromwell Road, London, SW7 5BT, United Kingdom
+44 207 761 9000

¥13,685〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
3,030件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.9
  • 5.4
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるラディソン ブル エドワーディアン ヴァンダービルト ホテルは、ロンドン自然史博物館から 500 m 圏内という好立地にあり、ロイヤル アルバート ホールからは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にバッキンガム宮殿、ビッグ ベンがあります。

    客室

    全部で 215 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    3,030件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.9 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは69%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,333件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%バリアフリー設備に不満でした。"
      3.4 "66%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    666件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは65%だけでした。"
      5.9 "59%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    151件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    878件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
      8.3 "デザートがとてもおいしかった83%が述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは67%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close