概要

ラディソン ブルー ポートマン ホテル ロンドン

Radisson Blu Portman Hotel, London

22 Portman Square, London, W1H 7BG, United Kingdom
+44 207 208 6000

¥21,590〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,069件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.1
  • 5.3
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いラディソン ブル ポートマン ホテルは、マーブル アーチおよびセルフリッジから徒歩わずか 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。テラスがあるほか、この上質な ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,219件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
      6.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは60%のみでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
      3.3 "バーサービスが気に入らなかった67%が回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,738件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.8 "値段が高すぎると感じたのは52%でした。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
      3.1 "バーサービスが気に入らなかった69%が回答しています。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    772件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    96件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    7.8 良い
    611件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close