概要

ラディソン ブルー ポートマン ホテル ロンドン

Radisson Blu Portman Hotel, London

22 Portman Square, London, W1H 7BG, United Kingdom
+44 207 208 6000

¥21,807〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,053件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いラディソン ブル ポートマン ホテルは、マーブル アーチおよびセルフリッジから徒歩わずか 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。テラスがあるほか、この上質な ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,053件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "ホテルのセキュリティはとても良い100%が答えました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
      4.5 "バーサービスが気に入らなかった55%が回答しています。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,648件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
      4.1 "バーサービスが気に入らなかった59%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    732件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    122件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    549件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close