概要

ラディソン ブルー ポートマン ホテル ロンドン

Radisson Blu Portman Hotel, London

22 Portman Square, London, W1H 7BG, United Kingdom
+44 207 208 6000

¥21,939〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,920件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.1
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いラディソン ブル ポートマン ホテルは、マーブル アーチおよびセルフリッジから徒歩わずか 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。テラスがあるほか、この上質な ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 屋内プール
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,920件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "ホテルのセキュリティはとても良い100%が答えました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "バーは気に入らない"
      2.9 "バーサービスが気に入らなかった71%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,547件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    730件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    146件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    496件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図