概要

ラ リザーブ ホテル

La Reserve Hotel

422-428 Fulham Road, London, United Kingdom
+44 207 385 8561

¥8,811〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,060件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.1
  • 3.7
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハロッズおよびロイヤル アルバート ホールから車で 10 分圏内のラ レゼルヴ ホテルでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 40-100 英国ポンドでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備としてテラスがあるほか、客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,060件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    392件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    328件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    31件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.5 良い
    307件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close