概要

ル メリディアン ピカデリー

Le Méridien Piccadilly

21 Piccadilly, London, W1J 0BH, United Kingdom
+44 207 734 8000

¥31,072〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,381件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.0
  • 4.0
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロンドンのウエストエンドの中心に位置するルメリディアン・ピカデリーは、活気あふれる文化と伝統ある建築に囲まれたホテルです。 1660年のイギリス王政復古後、ピカデリーはロンドンで最もリッチでファッショナブルな場所として登場し、今もその地位は変わりません。 古くから愛されるロンドンのランドマークで、新しいご体験をどうぞ。 一新したラウンジバー「ロンギチュード0°8'」では、マスターバリスタがお作りする特製コーヒーやカクテルがお客様の五感を目覚めさせます。 中2階に位置し、メインロビーを見下ろす贅沢な専用空間「クラブラウンジ」は、白を基調とした明るいロビーとライトグレーの濃淡のラウンジがコントラストを成すスタイリッシュな内装で改装を終えたばかりです。 当ホテルには、数多くのミーティング施設やバンケットスイートのほか、ロンドン最大の屋内プールを完備した「ピカデリーヘルスクラブ」、美味しい国際料理をお出しするグリル&バー「テラス」などのアメニティーがございます。 ピカデリーサーカスやレスタースクエア、コベントガーデンなど、ロンドンの文化的な名所の数々へもホテルからわずか数分です。

    一部のみ表示 すべて表示
    Starwood Hotels

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,381件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.3 "最高のフィットネス施設だと93%が思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    524件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.3 "最高のフィットネス施設だと93%が思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    635件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    55件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    165件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図