概要

ロンズデール ホテル

Lonsdale Hotel

9-10 Bedford Place, London, WC1B 5JA, United Kingdom
+44 207 636 1812

¥6,274〜

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
2,371件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 3.7
  • 3.2
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 施設内両替所
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    2,371件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.1 "79%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.9 "ベッドメイキングが良くなかった71%が回答しています。"
      0.9 "91%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      0.0 "ホテルのセキュリティはひどい100%が答えました。"
      1.4 "86%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%眺めに満足できませんでした。"

    総合評価

    5.0 普通
    853件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.6 "ベッドメイキングが良くなかった74%が回答しています。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    5.1 普通
    260件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "80%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.1 普通
    1,256件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "80%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      0.0 "ホテルのセキュリティはひどい100%が答えました。"
      2.8 "ベッドメイキングが良くなかった72%が回答しています。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close