概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

A トゥ Z ホテル

A To Z Hotel

150 Horn Lane, London, --, United Kingdom
+44 208 992 0111

¥2,864〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
825件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.7
  • 4.7
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    825件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "市の中心部まではそれほど遠くない67%が述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.3 "ベッドメイキングが良くなかった97%が回答しています。"
      2.5 "75%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.7 "83%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      0.8 "食事を楽しめなかったのは92%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    231件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    173件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    420件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close