概要

A トゥ Z ホテル

A To Z Hotel

150 Horn Lane, London, --, United Kingdom
+44 208 992 0111

¥3,464〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
852件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.3
  • 4.9
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    852件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "77%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      0.5 "ベッドメイキングが良くなかった95%が回答しています。"
      1.7 "83%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      0.8 "食事を楽しめなかったのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    264件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    161件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.8 普通
    426件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図