概要

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
246件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.6
  • 9.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 管理が良い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マンダレイ ピクトン ハウス ホテルは、ハイド パークおよびケンジントン ガーデンズから徒歩 15 分の便利な立地にあります。WiFiおよびフル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 09:00) を無料でご利用いただけます。また、セルフリッジおよびマーブル アーチは車で 5 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    246件のレビューより
    • 10.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.1 良い
    113件のレビューより
    • 10.0 "ロケーションが最高。"
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    132件のレビューより
    • 10.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.4 "優れた価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "管理が良い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close