概要

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,201件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.9
  • 4.3
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロンドンへご旅行の際には、ラマダ イン ロンドン をご検討ください。屋内プールをご利用いただけるほか、Chelseasでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、室内には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料インターネット
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,201件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 100%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    468件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    468件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    132件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.2 良い
    132件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close