概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
377件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.1
  • 3.7
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    377件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.0 "60%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    196件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    33件のレビューより
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.7 普通
    147件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close