概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ビバリー ヒルズ

Hotel Beverly Hills Rome

Largo Benedetto Marcello, 220, 198 Rome, Lazio, Italy
+39 068 542 141

¥6,314〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
626件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル ビバリー ヒルズ ローマは、ボルゲーゼ美術館、フォーラム ローマなどから 3 km 圏内、ローマの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、国立美術学院、ビオパルコなどがあります。

    客室

    全部で 183 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。衛星放送の番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。このホテル には、5 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    626件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    281件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    50件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.5 良い
    37件のレビューより
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"

    総合評価

    7.1 良い
    256件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close