概要

ホテル マルサラ

Hotel Marsala

Via Marsala, 36, 00185 Rome, Lazio, Italy
+39 064 441 315

¥4,009〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
2,639件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 4.8
  • 4.4
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ローマ (エスクイリーノ近く) に位置するホテル マルサーラは、共和国広場から 500 m 圏内、サン ピエトロ大聖堂からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ローマ オペラ座、サンタ マリア デッラ ヴィットーリア教会などがあります。

    客室

    全部で 41 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。電話やセーフティボックスをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    2,639件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.5 "55%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%軽食に不満でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,029件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "ベッドメイキングが良くなかった70%が回答しています。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    5.9 普通
    263件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,345件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図