概要

ホテル マルサラ

Hotel Marsala

Via Marsala, 36, 00185 Rome, Lazio, Italy
+39 064 441 315

¥4,008〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
2,664件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 5.1
  • 4.5
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ローマ (エスクイリーノ近く) に位置するホテル マルサーラは、共和国広場から 500 m 圏内、サン ピエトロ大聖堂からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ローマ オペラ座、サンタ マリア デッラ ヴィットーリア教会などがあります。

    客室

    全部で 41 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。電話やセーフティボックスをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    2,664件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,065件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "ベッドメイキングが良くなかった69%が回答しています。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    239件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    1,358件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close