概要

ヒルトン ワトフォード ホテル

Hilton Watford

Elton Way, Watford, WD25 8HA, United Kingdom
+44 192 323 5881

¥8,805〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,353件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 6.3
  • 5.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ワットフォード ホテルはワットフォードでおすすめの宿泊施設です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Atelier Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジおよび庭園などの設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,353件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "72%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.6 "豚肉料理を気に入ったのは56%だけでした。"
      6.4 "64%軽食は充実していると評価しました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.8 "58%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      3.1 "69%バリアフリー設備に不満でした。"
      1.1 "89%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,810件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      3.3 "67%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    938件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    134件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    469件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close