概要

メルキュール ロンドン ワトフォード ホテル

Mercure London Watford Hotel

A41 Watford Bypass, Watford, WD25 8JH, United Kingdom
+44 844 815 9056

¥8,384〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,441件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.2
  • 4.8
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ワットフォードへご旅行の際には、メルキュール ロンドン ワットフォード ホテルをご検討ください。ホットストーンマッサージ、タラソテラピー、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、The Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶 LED テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • スパ
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,441件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
      3.6 "バーサービスが気に入らなかった64%が回答しています。"
      0.8 "92%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "プールはきれいではなかった72%が述べました。"
      2.2 "食事場所は清潔ではなかった78%が回答しています。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    763件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
      4.8 "52%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    389件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    72件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    216件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図