概要

メルキュール ロンドン ワトフォード ホテル

Mercure London Watford Hotel

A41 Watford Bypass, Watford, WD25 8JH, United Kingdom
+44 844 815 9056

¥7,399〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,393件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 5.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ワットフォードへご旅行の際には、メルキュール ロンドン ワットフォード ホテルをご検討ください。ホットストーンマッサージ、タラソテラピー、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、The Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶 LED テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • スパ
    • スチームルーム
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,393件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは69%だけでした。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "プールはきれいではなかった57%が述べました。"
      3.5 "65%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      2.2 "食事場所は清潔ではなかった78%が回答しています。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    752件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      4.2 "プールはきれいではなかった58%が述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    348件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    69件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    222件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 6.1 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close