概要

ホテル アイリス

Hotel Iris Venice

San Polo 2910/a, 30125 Venice, Veneto, Italy
+39 041 522 2882

¥5,963〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,213件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.8
  • 3.5
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベネチア (サン ポーロ近く) に位置するホテル アイリス ベニスは、サンタ マリア グロリオーザ デイ フラーリ聖堂、カ レッツォーニコから 500 m 圏内にあります。 このホテルは、リアルト橋、サン マルコ寺院から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 27 室ある客室で、おくつろぎください。客室内ではデジタルの番組をご覧いただけます。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、図書室をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,058件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "84%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.7 "予約プロセスに満足したのは57%だけでした。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    402件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    370件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    285件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close