概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アポジア シリオ メストレ

Hotel Apogia Sirio Venice

109 Via Circonvallazione, 30170 Venice, Veneto, Italy
+39 041 984 022

¥5,040〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,523件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.9
  • 8.7
  • 5.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    メストレのホテル アポジア シリオ ベニスは、5 km 圏内にトニオーロ劇場、サン ジュリアーノ公園があります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、フェレット広場、メストレの時計塔などがあります。

    客室

    全部で 112 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。32 インチの薄型テレビでデジタルをご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。毎日ご利用いただける無料のレセプションで、語らいのひと時をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。メストレでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 5 m2 (54 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (台数制限あり)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,523件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    944件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    441件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    137件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "よい雰囲気。"
      7.9 "79%モダンなホテルだと答えました。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close