概要

ホテル イル モーロ ディ ベネチア

Hotel Il Moro di Venezia

Lista di Spagna 152, 30121 Venice, Veneto, Italy
+39 041 098 5730

¥9,699〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,904件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.3
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル イル モーロ ディ ヴェネツィアでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、サンタ マリア グロリオーザ デイ フラーリ聖堂やカ ドーロ宮から徒歩 15 分圏内の便利な立地にあります。 朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、このホテルはリアルト橋から 1.7 km (1.1 マイル)およびサン マルコ寺院から 2.1 km (1.3 マイル)の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,904件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,123件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
      5.3 "デザートはまあまあだった53%が述べました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    476件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    304件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図