概要

ホテル イル モーロ ディ ベネチア

Hotel Il Moro di Venezia

Lista di Spagna 152, 30121 Venice, Veneto, Italy
+39 041 098 5730

¥5,892〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,853件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.2
  • 4.5
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル イル モーロ ディ ヴェネツィアでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、サンタ マリア グロリオーザ デイ フラーリ聖堂やカ ドーロ宮から徒歩 15 分圏内の便利な立地にあります。 朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、このホテルはリアルト橋から 1.7 km (1.1 マイル)およびサン マルコ寺院から 2.1 km (1.3 マイル)の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,844件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "管理が適切にできていた73%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,124件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "管理が適切にできていた77%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    442件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    276件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close