概要

ホテル イル モーロ ディ ベネチア

Hotel Il Moro di Venezia

Lista di Spagna 152, 30121 Venice, Veneto, Italy
+39 041 098 5730

¥9,674〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,886件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.3
  • 4.3
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル イル モーロ ディ ヴェネツィアでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、サンタ マリア グロリオーザ デイ フラーリ聖堂やカ ドーロ宮から徒歩 15 分圏内の便利な立地にあります。 朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、このホテルはリアルト橋から 1.7 km (1.1 マイル)およびサン マルコ寺院から 2.1 km (1.3 マイル)の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,886件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "管理が適切にできていた76%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,093件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "管理が適切にできていた77%が述べました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.3 "デザートはまあまあだった53%が述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    490件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    301件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図