概要

ホテル カサノヴァ

Hotel Casanova

Sestiere San Marco 1284, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 520 6855

¥13,473〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,910件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.1
  • 3.9
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベネチアの中心部に位置するホテル カサノバ ベネチアは、新行政館、サン マルコ広場まで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にサン マルコ寺院、リアルト橋があります。

    客室

    全部で 50 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,910件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.9 "91%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,619件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    821件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    469件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図