概要

ホテル カナル & ウォルター

Hotel Canal

Santa Croce, 553, 30135 Venice, Veneto, Italy
+39 041 523 8480

¥10,941〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,359件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.5
  • 4.3
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベネチア (サンタ クローチェ近く) にあるホテル キャナルは、トレンティーニ、ローマ広場から 500 m 圏内にあります。 このホテルは、リアルト橋、サン マルコ寺院から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 17 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックスをご利用いただける他に、アイロンとアイロン台もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,347件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.3 "67%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    835件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    404件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    107件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図