概要

ホテル トリノ

Hotel Torino

Calle Delle Ostreghe 2356 - San Marco, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 520 5222

¥13,807〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,221件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.6
  • 7.4
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベネチア (サン マルコ近く) に位置するホテル トリノは、サンタ マリア デル ジリオ、サン マルコ寺院から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、フェニーチェ劇場、音楽博物館などがあります。

    客室

    全部で 23 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックスをご利用いただける他に、ベビーベッド (無料)、可動式 / エキストラ ベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをご活用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,221件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    927件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    231件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    7.9 良い
    61件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図