概要

ホテル ヴィエナ

Hotel Vienna

Via Rizzardi 54, 30175 Venice, Veneto, Italy
+39 041 936 600

¥3,137〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,180件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.0
  • 4.8
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ウィーンは、サン ジュリアーノ公園およびサンタ マリア グロリオーザ デイ フラーリ聖堂から車で 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。全客室に、セレクト コンフォート ベッドおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,180件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    613件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    436件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    129件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close