概要

ロイヤル サン マルコ

Royal San Marco Hotel

Calle San Marco 848, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 528 7665

¥10,782〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,094件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.0
  • 4.6
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロイヤル サン マルコ ホテルは立地が良く、サン マルコ寺院およびサン マルコの鐘楼から徒歩わずか 5 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 駐車場
    • ランドリー設備
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,094件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
      5.0 "50%食事は普通だったと思いました。"
      5.6 "サイドディッシュに満足したと答えたのは56%のみでした。"
      5.7 "デザートはまあまあだった57%が述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,382件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "59%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    544件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    167件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図