概要

ロイヤル サン マルコ

Royal San Marco Hotel

Calle San Marco 848, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 528 7665

¥10,774〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,159件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.1
  • 4.7
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロイヤル サン マルコ ホテルは立地が良く、サン マルコ寺院およびサン マルコの鐘楼から徒歩わずか 5 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,159件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
      6.3 "63%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,381件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    582件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    194件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close