概要

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,984件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 5.8
  • 4.9
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,984件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.9 "サイドディッシュに満足したと答えたのは59%のみでした。"
      5.7 "デザートはまあまあだった57%が述べました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.9 "ベッドメイキングが良くなかった51%が回答しています。"
      2.1 "79%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,170件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.8 "52%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.7 "ベッドメイキングが良くなかった53%が回答しています。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    416件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.7 "ベッドメイキングが良くなかった53%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    396件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close