概要

ガルニ ホテル

Hotel Pleso

Mikulciceva 7A, Velika Gorica 10410, Croatia
+385 1625 3600

¥4,788〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
566件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.3
  • 5.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル プレソ は、空港からわずか 1.7 km です。お迎えサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、片道 50 クーナでご利用いただけます。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。 屋内プールおよびスチームサウナなどの人気設備のほか、客室にはピロートップベッドや24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    566件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    226件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    67件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    8.3 すばらしい
    271件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図