概要

メルキュール 上海虹橋空港

Mercure Shanghai Hongqiao Airport

No 398 Kong Gang 1st Road, Shanghai 200335, China
+86 216 268 2266
空港1路398号, 上海 200335, 中国

¥4,254〜

宿泊者による総合評価

8.9/10 すばらしい
2,989件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.2
  • 8.8
  • 6.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • モダンなホテル
  • 空港までのアクセスが良い
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    さまざまなタイプの224室のエレガントな客室をご用意しています。高速Wi-Fi、便利な交通機関、ジム施設をご利用いただけます。ビジネスや家族とのレジャーのご旅行に最適です。上海虹橋国際空港の第1ターミナルからは徒歩5分です(所在地: 空港一路398)。ホテルから上海国家会展中心までは地下鉄で13分、または車で8kmです。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.9 すばらしい
    2,821件のレビューより
    • 9.4 "とてもよい雰囲気。"
      9.5 "95%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.2 "92%モダンなホテルだと答えました。"
      9.9 "99%豪華なホテルだと答えました。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
    • 9.2 "とても快適だ。"
      9.1 "91%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.3 "73%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.8 "客室は普通。"
      5.1 "使いやすい家具だったと思ったのは51%だけでした。"
      6.0 "60%ミニバーは普通だと思いました。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%軽食に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.0 すばらしい
    253件のレビューより
    • 9.7 "とてもよい雰囲気。"
      9.7 "97%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.9 "99%豪華なホテルだと答えました。"
      9.3 "93%モダンなホテルだと答えました。"
      8.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは88%でした。"
    • 9.1 "とても快適だ。"
      8.9 "89%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "客室は普通。"

    総合評価

    9.2 すばらしい
    451件のレビューより
    • 9.3 "とてもよい雰囲気。"
      9.5 "95%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.3 "93%モダンなホテルだと答えました。"
    • 9.0 "とても快適だ。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"

    総合評価

    8.9 すばらしい
    1,833件のレビューより
    • 9.2 "とても快適だ。"
      9.1 "91%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%清潔だったと思いました。"
    • 9.2 "とてもよい雰囲気。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.0 "90%モダンなホテルだと答えました。"
      9.8 "98%豪華なホテルだと答えました。"
      8.7 "ロビーのエントランスが気に入ったのは87%でした。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      5.1 "使いやすい家具だったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    282件のレビューより
    • 9.4 "とても快適だ。"
      9.3 "93%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
    • 9.3 "とてもよい雰囲気。"
      9.5 "95%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.2 "92%モダンなホテルだと答えました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "モダンなホテル"
    "空港までのアクセスが良い"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図