概要

Onehome Yalong International Hotel

No 688 Gushan Road, Shanghai 200135, China
+86 216 160 1111

¥4,900〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
8,186件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.7
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    上海万和亜隆国際酒店(Yalong International Hotel)は、陸家嘴金融貿易区にある4つ星ホテルで、上海新国際博覧中心(Shanghai New International Exhibition Center)から車で5分、中心街から車で15分、虹橋空港から車で30分、浦東国際空港からくるまで35分です。 スイートを含む客室は、さまざまな広さで提供されています。 ホテル内の飲食施設では、北海道風昆布鍋、高級牛肉、新鮮な魚介類、日本酒などの日本料理、台湾風鉄板焼きなどがふるまわれ、オープンキッチンで料理の優れたパフォーマンスをお楽しみいただけます。料理長がさまざまな料理に腕をふるっています。 広さや様式の異なる機能室は8室あり、3階と18階にあります。プロの会議スタッフがきめの細かいサービスを行います。

    一部のみ表示 すべて表示
    Ctrip

    施設・設備

    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    8,186件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
      5.7 "57%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    654件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.8 良い
    1,882件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    5,320件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      8.5 "85%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    327件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou
    地図

    地図