概要

秋保グランドホテル

982-0241 宮城県仙台市宮城県仙台市太白区秋保町湯元字枇杷原12-2
+81 223 973 131

電話

+81 223 973 131

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,381件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.3
  • 8.3
  • 6.5

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 客室が広い
  • おいしい食事

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    秋保温泉の中で、ライトアップされた幻想的な磊々峡が露天風呂から一望できる唯一の宿で、磊々峡の自然遊歩道を浴衣で散策をする事ができます。

    一部のみ表示 さらに表示
    JTB

    施設・設備

    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • レストラン
    • エアコン
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,381件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
      9.4 "94%値段に満足しました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      8.8 "88%食事が気に入ったと述べました。"
      8.0 "80%サイドディッシュを堪能しました。"
      8.1 "デザートがとてもおいしかった81%が述べました。"
      7.3 "73%食事が気に入ったと答えました。"
      7.7 "77%牛肉やステーキ料理がとてもおいしかったと答えています。"
      8.6 "86%魚やシーフード料理を堪能した。"
      9.4 "パスタがとてもおいしかった94%が述べました。"
      9.4 "94%値段に満足しました。"
      9.1 "91%スープがおいしかったと思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.2 "82%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "イベントチームが気に入りました 100%"
    • 7.2 "客室は良い。"
      8.3 "83%広々とした客室だったと思いました。"
      8.1 "81%しっかりメンテナンスされていたと回答しました。"
      8.4 "84%眺めが良かったと思いました。"
      8.1 "81%広いバスルームが気に入りました。"
      7.1 "71%テレビに満足しました。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      6.0 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの60%でした。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
      5.5 "車でのアクセスはまあまあだった55%が述べました。"
      6.1 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの61%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    345件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      8.9 "89%食事が気に入ったと述べました。"
      8.2 "82%サイドディッシュを堪能しました。"
      8.6 "86%魚やシーフード料理を堪能した。"
      8.3 "デザートがとてもおいしかった83%が述べました。"
      7.5 "75%牛肉やステーキ料理がとてもおいしかったと答えています。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.4 "84%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "客室は良い。"
      7.2 "72%バスルームに満足しました。"
      8.1 "81%広々とした客室だったと思いました。"
      8.2 "82%しっかりメンテナンスされていたと回答しました。"
      8.6 "86%眺めが良かったと思いました。"
      7.9 "79%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    731件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      8.9 "89%食事が気に入ったと述べました。"
      8.0 "デザートがとてもおいしかった80%が述べました。"
      7.4 "74%食事が気に入ったと答えました。"
      7.5 "75%牛肉やステーキ料理がとてもおいしかったと答えています。"
      8.0 "80%サイドディッシュを堪能しました。"
      7.3 "73%野菜料理を堪能しました。"
      8.3 "83%魚やシーフード料理を堪能した。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.1 "81%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 7.4 "客室は良い。"
      7.0 "70%バスルームに満足しました。"
      8.6 "86%広々とした客室だったと思いました。"
      8.0 "80%しっかりメンテナンスされていたと回答しました。"
      8.3 "83%眺めが良かったと思いました。"
      8.1 "81%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.7 "車でのアクセスはまあまあだった57%が述べました。"
      6.3 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの63%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    13件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.2 "客室は良い。"

    総合評価

    8.0 良い
    290件のレビューより
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      8.9 "89%食事が気に入ったと述べました。"
      7.1 "71%食事が気に入ったと答えました。"
      8.3 "デザートがとてもおいしかった83%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "客室は良い。"
      8.1 "81%広々とした客室だったと思いました。"
      8.0 "80%しっかりメンテナンスされていたと回答しました。"
      8.4 "84%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "客室が広い"
    "おいしい食事"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close