概要

ザ グレート ウォール シェラトン ホテル 北京

The Great Wall Sheraton Hotel Beijing

10 North Dong San Huan Road, Beijing 100125, China
+86 106 590 5566
东三环北路10号, 北京 100125, 中国

¥8,469〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
7,647件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.2
  • 4.1
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グレートウォール・シェラトンホテル北京へようこそ。文化や商業を代表する北京の中心部に位置しております。ビジネス地区や外交地区に近接し、農業展示センターや中国国際展示センターへもすぐ近くの便利なロケーション。紫禁城、天安門広場や有名な秀水街市場を訪れたり、ショッピングをお楽しみになったり。当ホテルはまさに旅の拠点に絶好の場所です。しかも、北京首都空港までは車でわずか20分。 広々としたロビーで、お客様を温かくお迎えいたします。24時間オープンのフロントデスクでチェックイン。荷物はベルマンにお任せください。居心地の良い827室のゲストルームのそれぞれに、最高に快適なシェラトンシグネチャー・スリープエクスペリエンスベッドとさまざまなアメニティーをご用意しております。ワンランク上の快適さをお楽しみいただけるエグゼクティブフロアーとエリートフロアーでは、設備の充実したラウンジと各種特典をご利用いただけます。 ビジネスでご利用のお客様には、総面積1,700㎡を超えるミーティング&イベントスペースが大きな魅力。1,131㎡の柱のない「Grand Ballroom」もご用意いたしました。5名様での打ち合わせから20名様のボードミーティング、1,000名様の盛大なパーティーまで、さまざまなご要望にお応えいたします。 当ホテルは北京最高のレストランをそろえており、それぞれが独自の味と雰囲気をお届けしております。季節の素材を生かした本格的な中国料理、フランス料理、イタリア料理を一年中お楽しみいただけます。 経験豊かな当ホテルのスタッフが誠実で温かなサービスをご提供。お客様にもゲストの皆様にも、わが家でのようなくつろぎの空間をお届けいたします。グレートウォール・シェラトンホテル北京は、単なる宿泊施設ではないことにお気づきいただけることでしょう。旅先のわが家としてご利用ください。

    一部のみ表示 さらに表示
    Starwood Hotels

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    7,647件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.3 "63%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      5.6 "デザートはまあまあだった56%が述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    535件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    764件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    5,811件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.3 "63%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    535件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図