概要

ハーバー ホテル

Harbor Hotel

No.461, Zhongzheng Rd., Taichung 403, Taiwan
+886 422 012 181
台灣大道一段709號, 台中 403, 台灣

¥2,964〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,244件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.8
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハーバー ホテルは、台中公園および国立自然科学博物館から車でわずか 5 分圏内です。台湾料理を提供するGladdenでは朝食をお召し上がりいただけます。液晶 LED テレビ、冷蔵庫、およびスリッパは全客室に完備しています。

    More hotel details about ハーバー ホテル

    ハーバー ホテル Prices:

    ¥27 - ¥69 (Based on average prices for a Standard Room)

    ハーバー ホテル Rooms:

    121 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ハーバー ホテル 台中市
    • ハーバー ホテル 台中市 Taichung City
    • ハーバー ホテル RMQ
    • ハーバー ホテル Hotel
    • ハーバー ホテル Hotel 台中市
    • ハーバー ホテル Hotel RMQ
    • ハーバー ホテル Hotel 台中市 (RMQ)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of ハーバー ホテル

    総合評価

    6.7 良い
    2,244件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    852件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    897件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    44件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 2.8 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    448件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close